じょんでぃのプルンバム

ジョンD時代の青い夜をゆったり日本語訳していきます。

140204 青い夜 ④

動画リンク: https://youtu.be/51_59r51ey0 イジヒョン:首元と手首がすごくきれいですね(笑) ジョン:(笑)あぁ今日は見えるラジオにしなくちゃいけませんでしたね イジヒョン:腕をまくっていて(笑) ジョン:実は今すごく熱いんです、緊張して手から汗が…

140204 青い夜③

動画リンク: https://youtu.be/51_59r51ey0 青い夜ジョンヒョンです。 火曜日です、家族の小さな悩みから、ややこしくて複雑な大きな悩みまで 一緒に答えを探していこうと思いますが、”思慮深いオッパさん”を責任もってつとめてくださるのは、自分のことのよ…

140204 青い夜②

【音楽の宿る場所】 ドラマ「シャーロック」の主人公、シャーロックホームズが愛したイギリス、そしてロンドン。彼が愛したベイカーストリート 221B番地からチューブ(ロンドンの地下鉄)に乗ってカムデンタウンまで行きます。若者の街として有名なカムデン…

140204 青い夜①

青い夜 ジョンヒョンです。ホワイトノイズ、白色騒音を聞いたことがありますか?これは僕たちの耳に聞き慣れた音例えば雨の音、波の音、風の音を指します。騒音は騒音ですが、ちょうどよくうるさくて心理的に心地よく安心感を与えますよね。ちょうど良くうる…